今年もついに、この季節がやってきました♪

そう、越前がにシーズンの到来です!

荒天の影響で11月6日の漁解禁から遅れること2日、11月8日に漁が始まり、新聞などのニュースでも取り上げられています!
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1909247
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1909872

そして、ECサイト「ふくいさん」での販売もスタートしました!

福井の冬の味覚の王者をお得に味わっていただくために、キャンペーンを開催中です!

「越前がに」商品に使える3,000円OFFクーポンをご用意しました。

対象商品はこちらの2品目!

福井市漁業協同組合の「漁勝丸茹で越前がに」
目印は「福いいネ!」“漁勝丸”の越前がに

 
越前水産の「茹で越前がに」
浜の問屋のプライド「越前がに」

プリプリでうまみたっぷりの身、濃厚で芳醇なカニみそ…
確かな目利きが競り落とし、職人が茹で上げた自慢の一品をぜひ味わってみてください!

【クーポン概要】
◎クーポンコード:FUKUKANI23
◎有効期間:2023年12月15日(金)
◎利用条件:
・「越前がに」カテゴリー商品のみ使用可能
https://fukui-san.jp/category/item/fish/echizengani/
・注文手続き時にクーポンコードを入力
・他のクーポンとの同時併用不可
・会員のみ利用可能
◎利用可能回数:おひとり様3回まで

 

「ふくいさん」ではこのほかにも、カニ関連の商品を販売しております!こちらもお楽しみください!
(越前がに3,000円クーポンは対象外となります)

福井県漁業協同組合連合会の「茹でせいこがに
越前がにの雌のせいこがに。甘いみそや濃厚な内子、プチプチの外子…せいこならではの味わいをぜひ。

福井県民のとっておき「せいこがに」

 

やなぎ町の「【福井名物】すぐに食べられる!カニ甲羅盛
身やカニみそなどが甲羅に盛られて手軽に食べられます!せいこがにと紅ズワイガニをご用意。

カニ一杯丸ごと贅沢! 料理長お手製のカニ甲羅盛

 

越前かに成前の「超濃厚蟹グラタン」
身やカニみそを混ぜ合わせ、甲羅を使った贅沢で濃厚なグラタン。ズワイガニとせいこがにの2種類。

超濃厚 かに屋がつくる本気の蟹グラタン

 

三玄の「越前 蟹味噌バター」
濃厚な紅ズワイガニのみそを使用。カニの香り、甘み、うまみたっぷりのリッチな味わい。

蟹の魅力を凝縮したプレミアムバター