よくある質問

会員登録・ログイン
会員登録をしたい

ページ上部「新規会員登録」から会員登録することができます。

会員登録いただくと、
・お届け先情報を登録でき、次回購⼊の際に⼊⼒の⼿間が省くことができます。
・購⼊履歴を⾒ることができ、同じ商品を購⼊したいときに便利です。
・メルマガのご登録をいただくとお得なクーポンがもらえるかも。

登録料が知りたい

会員登録は無料です。

登録内容を変更したい

ログイン後、ページ上部「マイページ」から、会員情報を編集することができます。

ログインできない

メールアドレスとパスワードが合っているかをご確認ください。
その上でログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

会員登録せずに商品を購入したい

「ふくいさん」では、会員登録をしないゲスト購入をすることができます。

退会したい

「マイページ」から、退会することができます。

お気に入り登録した商品を確認したい

ログイン後、ページ上部「マイページ」から、お気に入りリストを見ることができます。

注文について
配達日時の指定をしたい

商品は、ふくいさん事務局から直接お届けするのではなく、各商品取り扱い出展者より発送させております(産地直送)。商品の性質もあり、配達日の指定は原則承っておりません。ご了承ください。ただし、「かに」など一部の商品は配達日時の指定を承ります。対応可能商品には、購入欄に入力フォームがございますので、記入ください。

お届け先を変更したい

商品発送の前の場合、お届け先を変更できることがございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。商品発送後の場合はお届け先を変更することができません。

異なる出展者の商品を同時に注文したい

まとめてご注文いただく機能はございません。「ふくいさん」の商品はすべて出展者からの直送となります。そのため、他の出展者の商品を同梱してお送りすることはできません。

注文完了メールが届かない

「ふくいさん」からのメールは「@fukui-san.jp」のドメインから届きます。当サイトからのメールを受信できるよう、「@fukui-san.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

送料を知りたい

「ふくいさん」の商品は全品送料込みとさせていただいております。

海外に発送したい

海外への発送は現在対応しておりません。ご了承ください。

お届けについて
配送業者を知りたい

配送はヤマト運輸でお届けいたします。

玄関前に置き配してほしい

「ふくいさん」では対応をすることができません。ヤマト運輸のサービスである「クロネコメンバーズ」などをご利用ください。

お支払いについて
支払い方法を知りたい

「ふくいさん」での支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込、コンビニ決済となっております。なお、有効期限が切れているクレジットカードはご利⽤いただけません。

銀行振込の振込先口座はどこか

下記口座にご入金をお願いいたします。

福井銀行 本店営業部
普通 6161552
株式会社fuプロダクション ふくいさんECサイト 代表 堀 一尋
カ)フウプロダクション フクイサンイーシーサイト ダイヒョウ ホリ カズヒロ

銀行振込、コンビニ決済の場合、支払い期限はあるか

ご注文日から7日以内にお支払いください。(7日以内に代金の入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。)

銀行振込の場合、振込手数料はどうなるか

恐れ入りますが振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。

コンビニ決済の場合、決済手数料はどうなるか

コンビニ決済手数料として【一律220円(税込)】がかかります。

銀行振込、コンビニ決済の場合の注意点はあるか

ご入金確認後、配送手続きに入りますので、お急ぎの場合はご注意ください。
また、銀行振込の場合、ご入金いただいた金額が、必要金額に満たない場合、再度ご入金をいただくことになりますので、ご注意ください。

クレジットカードの決済時期はいつか

商品注文と同時に決済が行われます。引き落とし⽇は各カード会社規定の⽇になります。

クーポンの使い方がわからない

利用可能なクーポンコードをご準備の上、商品購入をお進めいただき、「内容確認」の際にクーポンコードをご入力ください。

クーポンを利用するのを忘れて注文してしまった。

申し訳ありませんが、ご注文後にクーポンを適用することができません。

領収書を発行したい

各カード会社が発⾏する「ご利⽤明細」が領収書としてご利⽤いただけます。
※「ふくいさん」での発⾏は承っておりません。

商品の交換・返品・キャンセルについて
商品を返品・交換したい

商品の性質上、返品・交換はお受けできません。
ただし、配送中の事故によりお届けした商品に破損がある場合や、到着した商品がお申込みいただいた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承ります。
ご連絡は商品到着後 3 ⽇以内に、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
当社が返品相当と認めた場合、返品・交換の際の送料については、負担いたします。

その他
個人情報の取り扱いについて

お預かりしたお客様の情報は本人様へのお問い合わせ内容についてのご返答や情報のご提供の目的であり、他の目的に使用することはございません。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。