日頃から産直ECサイト「ふくいさん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「地元ならではのおいしい食べ物が多かった」といわれる福井。
そんな福井での宿泊旅行がお得にできるキャンペーンは知っていますか?

その名も「福井市宿泊割引キャンペーン」

福井市内の宿泊施設や福井県内の旅行業者で利用できる5,000円分のクーポン15,000枚発行!

応募対象者は18歳以上の福井県、石川県、富山県、新潟県、長野県、群馬県、埼玉県、岐阜県、京都府の府県民となっています。

詳しい応募方法や対象の宿泊施設、旅行業者は下記のページからご確認ください!

詳しくはこちら

地元の方ならプチ旅行。県外の方は福井の食と宿をお得に堪能できる大チャンス!

お見逃しなく!

 

そして!

このキャンペーンの応募者特典として、福井市の産直ECサイト「ふくいさん」で使えるクーポンも当たるかも!

【当選者へさらにお得なキャンペーン!】 【当たらなかった方にもWチャンス!】
早期利用特典として、9~11月にクーポンを利用しご宿泊いただいた方の中から抽選で300名様に、福井市産地直送通販サイト「ふくいさん」の利用券2,000円分をプレゼントします。
【応募方法】
①クーポン当選
↓ ↓ ↓
②9~11月にクーポンを利用し宿泊
↓ ↓ ↓
③アンケート(クーポン券記載の二次元コードからアクセス)に回答
↓ ↓ ↓
④抽選で300名様にプレゼント
Wチャンスでは、当たらなかった方でも9~12月に福井市で宿泊いただいた方には、先着800名様に、福井市産地直送通販サイト「ふくいさん」利用券3,000円分をプレゼントします。
【応募方法】
①クーポン落選
↓ ↓ ↓
②9~11月に福井市で宿泊
↓ ↓ ↓
③アンケート(抽選結果通知記載の二次元コードからアクセス)に回答
↓ ↓ ↓
④先着で800名様にプレゼント

詳しくはこちら

福井をお得に楽しんだ後は「ふくいさん」で美味しいお土産はいかがですか?

ぜひぜひご活用ください!