ご注文方法
- 購⼊したい商品を選ぶ
購⼊したい商品が決まったら、商品詳細画⾯にある「購⼊する」ボタンをクリックしてください。 - 購⼊⼿続きに進む
ボタンをクリックするとカートの内容が表⽰されますので、カートの内容をご確認ください。内容に間違いがなければ、ページ下部の「次へ」ボタンをクリックして下さい。 - 購入手続きをする
カートの説明に従って、「購⼊者情報」「お届け先情報」「お⽀払い⽅法」などを決定します。 - 確認のメールが届きます
注⽂受付後、「受注確認メール」がお客さまのご登録いただいたメールアドレスへ⾃動送信されますので、内容をご確認ください。
※お支払い方法が銀行振り込みの場合、振込手続きをお願いいたします。 - 商品が届きます
まず商品の内容がご注⽂したものと同じであるかをご確認ください。 商品が異なる場合、ご返品のお⼿続きを⾏ってください。
お支払いについて
クレジットカード払い
ご利⽤いただけるクレジットカードは、以下のとおりです。なお、有効期限が切れているクレジットカードはご利⽤いただけません。
※ ⽀払回数は⼀括のみとなります。
※ 引き落とし⽇は各カード会社規定の⽇になります。
銀行振込(前払い)
下記口座にご入金をお願いいたします。
恐れ入りますが振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
楽天銀行 第三営業支店
支店番号 253
普通預金 7382964
株式会社岡本吉之亟商店
※ ご入金確認後、配送手続きに入りますので、お急ぎの場合はご注意ください。
※ ご入金いただいた金額が、必要金額に満たない場合、再度ご入金をいただくことになりますので、ご注意ください。
【お願い】お振込みの際には、備考欄に「注文番号(※)」をご入力ください。
また、お振込みの名前が購入時の名前と違う場合は、ご注文時に備考でお知らせいただけますと幸いです。
(※)注文番号は「ご注文内容の確認メール」に記載してあります。
ZEUSコンビニ決済(前払い)
・商品購入後、ご登録のメールアドレスにコンビニで入力する必要事項、お支払いの流れが届きます。必要事項をお控えの上、該当コンビニで支払いを行ってください。それぞれのコンビニでの支払い方法・流れはこちらでもご確認いただけます。
・コンビニ決済手数料として【一律220円(税込)】がかかります。
・コンビニ決済には、強固なセキュリティ対策をもつ株式会社ゼウス(ZEUS)の決済システムを導入しております。全国のローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップでのお支払いが可能です。
領収書について
各カード会社が発⾏する「ご利⽤明細」が領収書としてご利⽤いただけます。 ※ふくいさんでの発⾏は承っておりません。
発送・配送について
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
ご注⽂確認後(前払いの場合はご⼊⾦確認後)、各商品の発送⽬安で商品を発送いたします。
各ページの表記をご確認ください。
地域、時期、商品の性質によってお届けまでの期間が伸びることがございますので、あらかじめご了承ください。
※商品は、ふくいさん事務局から直接お届けするのではなく、各商品取り扱い出展者より発送させていただております(産地直送)。商品の性質もあり、配達日の指定は原則承っておりません。また、同時に複数の取り扱い出展者からご購入いただいた場合、商品の到着日時にはばらつきが生じる場合がございます。
※⽣鮮品の場合など商品によっては、天候などによる商品在庫・出荷状況による⼤幅な発送・配送の遅れ、または急な販売中⽌になる場合がございますのでご了承下さい。 ※同じ出展者から複数の商品を購入した場合も、それぞれの個口で発送になりますので、あらかじめご了承ください。
配送エリアについて
沖縄・離島への発送は現在承っておりません。
送料について
ふくいさんの商品は全品送料込みとさせていただいております。
返品等について
商品の性質上、返品・交換はお受けできません。
ただし、配送中の事故によりお届けした商品に破損がある場合や、到着した商品がお申込みいただいた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承ります。
ご連絡は商品到着後 3 ⽇以内に、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
当社が返品相当と認めた場合、返品・交換の際の送料については、負担いたします。
注文キャンセルについて
ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
ただし、数量間違いでのキャンセルは可能です。
変更される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
フォームはこちら:https://fukui-san.jp/contact/
※注意事項
注文日の翌日は、数量の間違いでのキャンセルでもお受けできません。
【配達日時指定について】
日時指定を希望される場合は、指定日の2週間前までにご注文下さい。
送付先で商品が受け取られなかった場合について
注文された商品が、住所の入力に誤りがあった場合や、送付先(配送先)のお客様の長期不在の場合などにより受け取られなかった場合、注文者様が登録された連絡先に、ふくいさん事務局よりご連絡いたします。送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての責任は一切負いかねますのでご了承下さい。
発送案内について
商品の発送を確認後、注文者様にメールでご案内します。
※「ふくいさん」休業日(土日祝日、夏季休暇、年末年始)における商品発送のご連絡は行っておりません。休業日に商品発送が行われた場合は、翌営業日にメールにてご案内いたします。
※「ふくいさん」休業日と、各取り扱い出展者の休業日は異なります。