ゴールデンウイーク休業のお知らせ

日頃から産直ECサイト「ふくいさん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
GW期間のご利用につきましてお知らせいたします。
ふくいさんは、WEB上で通年、注文は受け付けておりますが、【4月29日(土)~5月7日(日)】は、ふくいさんのGW休業期間となり、配送手配やお問い合わせ対応を行うことができません。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

◎お問い合わせ対応につきまして
ふくいさんの営業時間は9:00~16:00(土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始を除く)となっております。
4月28日(金)16:00までのご連絡につきましては、当日中にご返信いたします。
4月28日(金)16:00以降から5月7日(日)にいただいたお問い合わせは、5月8日(月)より順次回答させていただきます。
ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

◎商品の発送につきまして
・休業期間(4月29日~5月7日)にいただいたご注文につきましては、5月8日より各商品ページに記載の発送日目安に応じて発送手配を行います。
・4月28日までにいただいた注文につきましても各生産者によって営業日がことなるため、各商品ページの発送日目安通りに行えない場合がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承ください。
今後とも、産直ECサイト「ふくいさん」をよろしくお願いいたします。